三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ注意です!株・金融・投資・ビジネスマンは一度は読んでおきたい「漫画ランキングベスト9」をご紹介します!

今日もこのページにきて頂きまして ありがとうございます。 さて今日は特に、投資・金融に関して 楽しく読めて勉強にもなる漫画をご紹介します。 大人になれば、全ての人がお金とうまくやっていく 必要性に駆られるわけですが、 なぜか日本の教育ってお金に…

ついに最終回!おすすめ漫画 ネタバレ注意です。「エリアの騎士」完結編

こんにちは、 仕事の合間にマガジン立ち読みしてきました。 ついに「エリアの騎士」も最終回になっちゃいましたねー 2006年からスタートしたこの連載もあっという間に10年を超えて 本当に作者の伊賀先生・作画の月山先生はお疲れ様でした!!! 神奈川出身な…

おススメ漫画!新連載!「創世のタイガ」ネタバレ・感想です。ホーリーランド・自殺島の 「森恒二」最新作は驚きの展開でスタート!

新しく楽しみな漫画がスタートしましたね! 個人的には凄い好きな漫画の一つでもある 「ホーリーランド」「自殺島」の作者、 森恒二の新連載がスタートです! 「創世のタイガ」 「何に対しても心から感動したことがない。まるで現実との間に薄い膜があるみた…

おすすめ野球漫画・ネタバレ!「ラストイニング」中原裕の原点がここに!ワイルドピッチの前に読むべし!

こんにちは!また、このページに 来ていただきましてありがとうございます! 今年の春の甲子園もいよいよ佳境に近づいてきましたね。 早実の清宮君もついに一本もホームランを打つことなく 春の甲子園からは消えちゃいましたね。 さて、今日ご紹介する作品を…

中野でNO1焼肉?最高にコスパが良いホルモン・焼肉屋!「やみつき商店」行ってきましたー感想です。

皆さんこんにちは! 今日もこのページに訪れて頂きましてありがとうごうざいます。 少しずつ読んでくれている人が増えてくれている みたいですので非常に嬉しいですね。 息抜きでも誰かに読んでもらえると嬉しいですねー さて、昨日は日曜日ということで、 …

「味噌一」の上を行く「みそ一発2」食べてきました。私の味噌ラーメン18番に!

今日は漫画の紹介でなく美味しいラーメンを食べたのでせっかくなので ご紹介いたしますね! 「環八にとんでもなく美味い味噌ラーメンがある!」 とラーメン通のぽっちゃりな友人から情報を仕入れてまして 前から行きたかったんですがようやくいけたのでご報…

おすすめ漫画!青年がついつい課金しちゃう漫画「生贄投票」ネタバレ・感想です。江戸川エドガワ

こんにちは! 今日もこのページ訪れて頂きましてありがとうございます! 今日は比較的仕事が軽いので息抜きしまくりで記事更新しちゃいます。 さて今日ご紹介する漫画はこちらですね! 「生贄投票」 まずなんと言っても作品のネーミングが秀逸ですねー お!…

おすすめ!ビジネス漫画!「働きマン」ネタバレ・感想を書きました。安野モモコ傑作選!

今日もこのページに訪れて いただきましてありがとうございます! 今日ご紹介する漫画は、 「働きマン」です。 この漫画はこんな時に読んで欲しい漫画です。 というか私はこんな時に読んでます。 日々仕事に追われまくりながらも、 ちょっと休憩したい時って…

「特命係長」を超える面白さ!「悪の華」ネタバレ・感想です。柳沢きみお傑作選!

こんにちはkazuです。 このページに訪れて頂きましてありがとうございます! 今回の作品は「悪の華」をご紹介いたします! いやーこれは本当に面白かったですね! やっぱり・・・え!うそ?まじで? ってそんな展開の連続です。 作者の「柳沢きみお」さんは…