三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!サッカー漫画の傑作!完結。「LOST MAN」ネタバレ・感想を書きました。

さて、今日はいい天気ですね! こんな日はサッカーしたい気分です。 ということで今日、ご紹介するのは 私が大好きなサッカー漫画! 「LOST MAN」 この漫画はサッカー経験者でも読んでいて 非常に面白いですし、こんなサッカー選手になりたい! と思える漫画…

借金地獄を解決!?おすすめ漫画「借王(シャッキング」最終回は?ネタバレ・感想を書きました!

皆さん、こんにちは! さてGWはいかがお過ごしでしたのでしょうか? 月曜日からお仕事が再開して ブルーなんて人も多いのかなと思います。 私は何とか今は借金がなく生活をできていますが、 もし借金がメチャクチャ凄い額があったら 仕事のブルーどころでは…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!「ハクバノ王子サマ」ネタばれ・感想を書きました。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 今日でGWも終わりですね。 私は家族サービスと漫画を読破する休みになりました。 個人的にはかなり満足度が高い休みです。 メガしゅぱしゅぱですがw さて、今日は最終日なので家でゆっくり なんていう人もいると思い…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!「べしゃり暮らし」ネタばれ・感想を書きました。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 こんちには! GWはいかがお過ごしでしょうか? 満喫している!という人も居れば ぜんぜん休めてない!という人もいると思いますが 私は順調に漫画を読みまくってます!はい。 昼は家族サービス、夜は漫画を読破! 結構…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!野球漫画の超大作「わたるがぴゅん!」の最後・ネタバレ・読んだ感想です。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 私は今年のGWは漫画をひたすら読む! ということに決めました! で、何を読もうかな・・・ と思った時に自分が読みたいものを 合わせてご紹介すれば一石二鳥ですよね。 で、今回ご紹介するのは 「わたるがぴゅん」 三…