三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!サッカー漫画の金字塔!「 VIVA! CALCIO( (ビバ カルチョ)」ネタバレ・読んだ感想

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 GWは漫画を完読します! 今年のゴールデンウイークって早い人だと今日からスタートで 10日もあるらしいじゃないですかー羨ましいですね。。。 ベンチャー企業のうちには適用が無しですね・・ 体裁的にはもちろんありま…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!歴史漫画「壬生義士伝」ネタバレ・感想です。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」に何をする? ということですので、 GWにぜひ読んで欲しい漫画をご紹介いたします。 私がものすごく好きなジャンルである 歴史漫画です。 愚者は経験から学び 賢者は歴史から学ぶ という格言があるのも 納得します。 こ…

おすすめ!生き残りをかけたサバイバル漫画「死島戦線EX」ネタバレ・読んだ感想です。

こんにちは、 今日は最近のお気に入り漫画の一つをご紹介します。 タイトルが死闘戦線ではなく「死島戦線」だったんですね。 間違えやすい・・・ 作:内乃秋也 「死島戦線EX」 あらすじ 高校2年生の八坂光一は、同じ野球部の勝谷大吾に誘われ、 男女4人で「い…

喰いしん坊を超えるおすすめ漫画!底辺から這い上がる男の物語「どぶ」ネタバレ・感想を書きました。土山しげる傑作選!

今日は底辺から這い上がる男の物語をご紹介します。 私も三十路街道半ばということで、 リストラにあったらどうしよう・・・と ふと思う時もあります。 そんな時はこの漫画を読めば元気になります! 人生振り切って考えたら何とかなる!!!! と思わせてく…

三十路・既婚者・男の夢⁉おすすめ漫画「不倫食堂(ふりんしょくどう)」ネタバレ・感想を書きました。

さて、今日ご紹介する漫画はまさに三十路男だったら 誰もが羨むというか夢のような漫画です。 どっちかと言えば30歳以上の会社員で 自分が家庭をもってる人全員が思っている 「あーこんな妄想いだきたいわー」という あるあるな漫画です。 私自身も今もそう…

日本代表の夢を描いたおすすめ!サッカー漫画の金字塔!「コラソン・サッカー魂」堀内夏子傑作選!ネタバレ・感想を書きました。

今週のお題「部活動」は部活動ということで 私がやっていた部活、 サッカーに関する漫画をご紹介します その漫画は「コラソン・サッカー魂」です。 コラソンと言えば・・・・ 最近ではワンピースのキャラクターである、 コラソンを思い浮かべる人も多いと思…

おすすめ新連載!「ごくりっ」の前原タケル最新作!「おはようサバイブ」のネタバレ注意・読んだ感想です。

さて、昨日から少年マガジンで 楽しみな新連載がスタートしましたね! 「おはようサバイブ」作者:前原タケル まさかの少年マガジンで前原先生をもってくるとは! ちょっと驚きました・・・大丈夫かなw というのはこの前原先生は、 ご存知の方も多いと思い…

ネタバレ!特命係長をしのぐ面白さ!おすすめ漫画!「DINO(ディーノ)」柳沢きみおの最高傑作!

さて、今日ご紹介する漫画は、 以前、「悪の華」でもご紹介しました、 人気作家の柳沢きみお氏の最高傑作! 「DINO(ディーノ)」です。 無料で試し読みをしたい方はコチラから!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 電子書籍・漫画(マンガ)ならBookLive!|無…

グロイ!・キモイ・・でも止められないおすすめ漫画!ジンメン(漫画)ネタバレ・あらすじとおすすめポイントをご紹介!

こんにちは! 本日お届けすのはパニックホラー漫画です。 「ジンメン」作:カトウタカヒロ 画像とタイトルですでに想像がつくと思いますが、 動物にまつわるパニックホラーな漫画です。 無料で試し読みをしたい方はコチラから!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

累計3100万ダウンロードのおすすめ人気漫画!「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」ネタバレ・感想

こんにちは! 今日はちょっと懐かしくて、 ちょっと?Hな大ヒット漫画をご紹介しますね ちょっとどころじゃなくかなーりエロいです! 「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」 原作:本名ワコウ 2009年から2013年に連載したこの作品は 1巻発売時点で「モバMAN」のダウンロー…

大人気作者【ハロルド作石 ネタバレ・傑作選!ベストランキング発表】7人のシェイクスピア・BECK・RIN・ゴリラーマン・ストッパー毒島etc

こんにちは! 今日も読んでくれてありがとうございます。 日々、こんなブログですが、 読んでくれている人が増えてくれているみたいで 素直に嬉しいですねー。 月並みな言葉ですが、 本当に励みになります。 小さいころから読んできた漫画が こんなところで…

イブニング新連載!「罪の声」塩田武士氏の大ヒット小説を漫画化!ネタバレ・読んだ感想です☆

もうそろそろ桜も散ってきましたね・・・ 桜は散りますが、4月ってやっぱり好きです。 新しいモノが次々に始まります。 普通の学校や会社も新しい体制になったりして 新しい出会いがたくさんありますね。 私はそんな季節が好きです。 そして!漫画の世界も新…

「殺さざる者、生くべからず」のネタバレ・感想です。「我間乱」の作者・中丸洋介が新連載スタート!ヤングマガジン初登場

こんにちは! 昨日のヤングマガジンから楽しみな新連載がスタートしましたね! 我間乱〜GAMARANで有名な 中丸さんの4年ぶりの新作みたいです! 新連載の作品はこちらです! 「殺さざる者、生くべからず」 無料で試し読みをしたい方はコチラから!! ↓ ↓ ↓ ↓ …

24時間営業!深夜の飲んだ後におすすめ!1日2000杯を出したという伝説の豚骨ラーメン「ホープ軒」国立競技場・外苑前周辺

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 Sponsored by Netflix 今回は、はじめて「はてな」のお題ブログ、 なるものに挑戦して書いてみたいと思います。 私が紹介する1人飯は 「お酒を飲んだ後におススメしたいラーメン屋です!」 このお酒を飲んだ後にって…

MASTERキートン・MONSTER・20世紀少年・あの浦沢直樹の右腕が作った歴史漫画大作!「イリヤッド」ネタバレ・おすすめ漫画をご紹介します!

皆さんこんにちは。 さて今日は、ずっと紹介ブログを書きたいと 思っていた私の大好きな漫画をご紹介いたします! この漫画は2002年からスタートして2007年に連載が 終わった漫画ですので、少し古い漫画ですが、 内容は古代の歴史漫画ですので、 いま読んで…

謎が謎を呼ぶ!おすすめ!ミステリー漫画「100万円の女たち」ネタバレ・注意です。

どうもです。 いつも読んで頂きましてありがとうございます! この息抜きブログでも読んで貰える人もいると嬉しいですね。 モチベーションが上がってきます☆ まあブログを書いている人のあるあるの一つではあると 想いますが、素直に嬉しいですね! さて今日…

2017年漫画大賞・ネタバレ大賞作品が予想以上に面白かった件!「響(ひびき)~小説家になる方法」をおススメします。

こんにちは! 今日もこのページに来て頂きましてありがとうござます。 さて今日は、2017年の漫画大賞受賞で 話題になっている作品をご紹介しますね。 漫画大賞ってなんぞや???? と思っている方もいると思います。 実は私も最近知りました・・・w 実は10…

漫画大賞2016年3位受賞作品!大人もグッと感動する音楽漫画!「BLUE GIANT」ネタバレ・おすすめ漫画・石塚真一傑作選!

こんにちは! 今日もこのページに訪れて頂きまして ありがとうございます。 さて今日は、大人も感動する音楽漫画をご紹介しますね。 一言でいうと「心が締め付けられる」様な感動漫画です。 これ読んだことがない人はぜひ読んでもらいたですねー 音楽漫画は…