三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

謎が謎を呼ぶ!おすすめ!ミステリー漫画「100万円の女たち」ネタバレ・注意です。

どうもです。

いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 

この息抜きブログでも読んで貰える人もいると嬉しいですね。

モチベーションが上がってきます☆

 

まあブログを書いている人のあるあるの一つではあると

想いますが、素直に嬉しいですね!

 

さて今日はメチャクチャ面白かった漫画をご紹介しますね。

今回も課金に注意です!ネタバレと課金には本当に注意ですね。

先月のカード支払いをみたら漫画に2万円も使ってましたよ・・・

 

満喫でも行った方がコスパはいいなと分かっちゃいるけど

止められない課金スパイラルwって感じですね。

 

今日ご紹介する作品は・・・・

 

:青野春秋「100万円の女たち」

f:id:kazu20150512:20170407205745j:plain

 

来週ぐらいからBSでドラマ化するみたいですが、

こいつも非常に面白いですねー

 

何だか漫画というよりも小説で読んでいる方が

面白そうな漫画です。

 

 無料で試し読みをしたい方はコチラから!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あらすじ

売れない小説家・道間 慎。彼は5人の女たちと同居している。
女たちは、毎月彼に100万円ずつ支払い、その代わりに彼が女たちの世話をする。
世にも奇妙なルールで繋がる、六角関係同居ミステリー。

 

出典:

spi-net.jp

 

魅力1:5人の女たちが謎すぎる・・・・

まずですね。最初に漫画のタイトルを見て勘違いをしていたのですが

100万円の値段のおんなたちかと思っていましたwなぜか・・・

 

それぞれの事情を抱えたおんな達が、なぜか100万円もの大金を払って

この慎という売れない小説家の普通の家の家賃として100万円も払っているんです。

 

なぞだ・・・冒頭の引きとしてはかなりそそる展開です。

そしてこの家にはルールがあって、女たちには何をやっているのか?

 

どうやって100万円もの大金を作り出しているのかは

聞いてはいけないです。

 

しかも、この100万円を払っている女性たちは、

それぞれに個性があって可愛くて若い。。。

 

普通に漫画以外ならありえないシチュエーションですが

とにかくどうやって100万円もの大金を払うことができるのか?

 

5人の女性がそれぞれ何をしているのか?

1人1人の素性が明らかになっていく中で

 

さらに疑問がわいてくるのは

魅力のその2に書いている内容です

 

魅力2:招待状を出したのが誰なのか?気になりすぎる!

そもそも100万円ですよ!?

100万円の家賃といえば、都内のタワマンでも借りた方が

絶対にお得なはずです。普通はね。

 

それがなぜかこの普通の家に共同生活で住んでいる。

そして、当然ながらこの家に住むように仕向けた人物がいるんです。

 

その人物は誰なんだ????

これが気になります。

 

なぜ犯人とも言うべき人物は、

この共同生活をこの慎の家でさせたいのか?

 

最終的な目的ななんだーーーーーーーーー???

考えれば考えるほど意味不明。

 

結論から言えば・・・

最終的な犯人は・・・・・で

その理由はえーーーーーーーーーーーーー?

って感じなのでぜひ最後まで読んで欲しいです。

 

魅力3:なぜこの男がモテるのか?勉強になる・・

主人公の慎が5人の謎の女たちになぜかモテル???

まあこれは最終巻までみるといろいろな訳がわかってくるんですが、

 

売れない小説家で喋るが上手いわけではない。

決して顔がいいわけでもない。

 

いわゆる世の中でモテてると言われている男たちとは

真逆というか当てはまらない男ですが

モテるんです!これは結構勉強になります。

 

女性のわがままをとにかく聞いてあげて

身の回りのことをしっかりと希望通りにやってあげる!

 

そして、余計なことは発言しない!

これをやればモテる?かもという新たな発見になりました。

 

すべてはできないけど、私も奥さんに実践してあげようと

思っています!これでさらに仲良し??かはわかりませんが。

 

最後に、絵がもうちょっと良かったらさらにいいのになーと

言うのが感想ですかね。

 

この慎がモテルという点もこの漫画の一番大事な部分とも

言うべき点とつながっていますので、

 

そこもちょっと気にして読んでもらえると

楽しいかもしてませんね。

 

4月からドラマも始まるみたいなんで、

タイミング合えばみてみてたいと思います。

 

この作品もアプリで一巻無料でみれると思うので

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 無料で試し読みをしたい方はコチラから!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今日はこのあたりで!

さてと仕事に戻りまっす・・・

 

 

**無料で1巻全部読む!裏テクのご紹介!**

 
電子書籍・アプリをうまく使えば無料で漫画がガンガン読める!
いい時代になりましたね。本当にそう思います。
 
そうは言っても、なかなか自分のタイミング良く読みたい漫画が
無料になっていることって少ないですよね・・・
 
そんな不満を持っている人におススメしたいのが
U-NEXT〈ユーネクスト〉です。
このサービスの無料登録を賢く使う方法をぜひ利用してみてください。
僕も利用しています。
 
U-NEXTは10万本以上のドラマ、映画、アニメ、などを視聴できる
日本最大級の動画サービスサイトですが、実は電子書籍の取り扱いも豊富なんです!
 
ここからが重要です!
よく聞いてくださいね。
 
今現在は売り出しキャンペーンをしています、
登録をすると600円分のポイントがもらえます。
それを使って今すぐ読みたい有料の漫画を読めちゃいます!
 
ただし、登録したまま31日以上、
経過してしまうと料金が発生して無料では無くなってしまうので、
継続をしない場合は大会の手続きをしましょう!
 
ですのでU-NEXTをまだ利用したことがない人限定、でおそらく
期間も限定になる(いつサービスが終わるか不明)可能性もあるので
 
このチャンスを生かして、

読みたい漫画を1巻無料で全部読んじゃってもいいと思います。

ぜひ利用してみてください!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

U-NEXT 使って無料で1巻全部読むならこちら!