三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

中野でNO1焼肉?最高にコスパが良いホルモン・焼肉屋!「やみつき商店」行ってきましたー感想です。

皆さんこんにちは!

今日もこのページに訪れて頂きましてありがとうごうざいます。

 

少しずつ読んでくれている人が増えてくれている

みたいですので非常に嬉しいですね。

息抜きでも誰かに読んでもらえると嬉しいですねー

 

さて、昨日は日曜日ということで、

家族そろって中野に遊びに行ってきました。

 

中野といえば、「中野ブロードウェイ」!

じっくりと見ましたが、半端ないですね!

 

f:id:kazu20150512:20170327121435j:plain

 

うちの奥さんはマニアじゃないですけど

すごい「おもちゃ関連」が好きなんで

 

ひとりでキャッキャッと言ってました。

私は子供を抱えて疲れちゃいましたけど・・・

 

さて、今日ご紹介するのはそんな

中野ブロードウェイ」に入る手前を右に曲がった

飲み屋街の軒が連なる一角にあるこのお店!

 

「やみつき商店」

 

f:id:kazu20150512:20170327114741j:plain

 

このお店は中野に住む友人から教えてもらいました。

中野にすみ続けて10年の友人が

一番コスパがよくて美味くて家族でもいけるお店は

絶対にここです!と強く推薦されたお店なんで

期待度100%で行ってきましたが・・・

 

結論から言うと・・

満足度99%でしたー!

 

最後の1%はなんぞや?は最後に書いてありますよ☆

さてそれではいってみましょー

 

一階はこんな感じです。カウンター席

f:id:kazu20150512:20170327114942j:plain

 

行った時間がオープンと同時に行ったので

さすがに空いてましたね。

 

カウンターがあるのでカップルやデートの

お店なんかも使えそうですね。

 

私たちが案内されたのはこちら2階です。

f:id:kazu20150512:20170327115114j:plain

 

2階はたぶん4人掛けの席が8席ぐらいありましたが、

大人数でも利用が可能ですね。

 

店内はモクモク系なので荷物は席の下に入れた方がいいすね

↓ちょっと汚い写真ですいません・・・

f:id:kazu20150512:20170327121856j:plain

 

あっという間に混むので予約は絶対にしていった方が

いいと思います。すでに予約席で埋まっていましたので

 

まずはメニューをどれどれとチェックすね

f:id:kazu20150512:20170327115415j:plain

 

どれもお値段お手頃でお酒好きにはたまらないツマミもあったのであげりますね!

 

さてまずはビールと合わせてこれを注文しました。

左が豚足(赤)右がセンマイ刺

f:id:kazu20150512:20170327115606j:plain

 

センマイ刺しは右のにんにくに付けた方がおススメすね。

豚足はもう少し量があればいうことなしでした。

味は絶品に美味いです。

 

下は定番ナムルーも美味しいです

f:id:kazu20150512:20170327115610j:plain

 

さて、美味しいつまみも正味できたので

いよいよ焼肉ですねー

 

たん塩を一押ししてたんですが、あえて食べたことがない

 

「タンすじ」と下「ツラ」を注文しました。

f:id:kazu20150512:20170327115901j:plain

 

タンスジもしっかりとボリュームがあって美味しい!

ツラは思ったよりも柔らかいお肉で肉好きもいいですし、

ニンニクがきいているので絶品です。

 

f:id:kazu20150512:20170327115906j:plain

 

さっきのセンマイ刺しのタレにつけても美味しい☆

 

f:id:kazu20150512:20170327120206j:plain

 

からのこのお店のもう一つの看板でもある

ホルモン系へレッツゴー!

 

「シマチョウ」をセレクト

f:id:kazu20150512:20170327120302j:plain

 

タレの味も絶品です!

美味い美味い!

 

そうこうしている間にお店もあっという間に満席です

 

f:id:kazu20150512:20170327120432j:plain

 

トイレに行くとなぞの壁掛け

f:id:kazu20150512:20170327120455j:plain

 

ですよねーw

 

さてそろそろ真打を登場させようと「カルビ」+「ハラミ」を注文。

ここまで出てきたのは全品美味しかったので期待がさらにそそります!

 

f:id:kazu20150512:20170327120610j:plain

 

きましたねー

やっぱりカルビとハラミはごはんと一緒に!

ごはんの大はそこまで大きくない量でちょうどよかったです。

お茶に山盛りぐらいです。

 

 

f:id:kazu20150512:20170327120623j:plain

まずはハラミ丼にしました。

ハラミ美味しー油も少なく絶品です。

 

下がカルビー

f:id:kazu20150512:20170327120629j:plain

 

カルビも美味しいです!!!!

こちらも油が少なめですし美味しい!

 

やっぱりカルビとハラミがしっかりと美味しいお店は

リピートしたくなっちゃいますよねー

 

さすが「やみつき商店」!

そして最後の〆は・・・・

 

 

「ユッケジャンスープ」です。

しっかりとおてもとにも書いてありますね。

〆はスープとw

f:id:kazu20150512:20170327120638j:plain

 

このユッケジャンスープはかなりニンニクが効いてます!

こんな感じのスープはちょっと飲んだことがないですね。

ニンニクが苦手な人はやめといた方がいいかもです。

私はニンニクが好きなので美味しゅういただきました!

 

注文した全部の商品が全部美味しかったです!

接客してくれたチャラ目のお兄さんも丁寧な接客で

ギャップと好感度で◎な良さでした☆☆

 

また行きたいと思いますー

中野で焼肉に迷ったらぜひぜひ行ってみてくださいねー

お店の詳細はこちらからどうぞー

     ↓

www.yamituki-syouten.com

 

最後の1%が足りなかったのは

ウーロン杯が異常に薄い・・・w

ってことだけです。しっかりと濃い目にしました。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうござます☆