三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

2017-02-27から1日間の記事一覧

超おすすめ!役立つビジネス・起業家は必読マストな漫画「マネーの拳」ネタバレ・読んだ感想です。

さて今日おススメする漫画は「マネーの拳」です。 この漫画を新刊で読んだのはもう10年以上前になるかもしれませんが これから起業したい人や起業をしたばっかりという人には おすすめでうってつけの参考書になります。 私自身も起業したい想いがありました…

超おすすめ格闘漫画の最高傑作!「拳闘暗黒伝セスタス」ネタバレ・読んだ感想

今回、ご紹介するのはヤングアニマルにて連載されていた 古代格闘漫画「拳闘暗黒伝セスタス」です。 今日はこの漫画をご紹介できるのを楽しみにしてたんです♪ 少し古い漫画ですので、知ってる人が少ないのですが 最近DMMで見れるようになったのでこれは紹介…

おすすめ!歴史漫画!「ヒストリエ」ネタバレ・この時代に視点を当ててる漫画は見たことない!

今日のおススメ漫画は「ヒストリエ」をご紹介いたします。 今一番新しい巻が出るのが楽しみな漫画の一つです。 歴史が好きな私としては外せない作品の一つですね。 月間アフタヌーンで2003年から連載をスタート! ・2010年に文化庁メディア芸術祭マンガ部門…