三十路男のおすすめ&ネタバレ

超個人的な意見です。私が好きなモノを好きな人だけに勝手にご紹介します♪

おすすめ!サッカー漫画の傑作!完結。「LOST MAN」ネタバレ・感想を書きました。

さて、今日はいい天気ですね! こんな日はサッカーしたい気分です。 ということで今日、ご紹介するのは 私が大好きなサッカー漫画! 「LOST MAN」 この漫画はサッカー経験者でも読んでいて 非常に面白いですし、こんなサッカー選手になりたい! と思える漫画…

借金地獄を解決!?おすすめ漫画「借王(シャッキング」最終回は?ネタバレ・感想を書きました!

皆さん、こんにちは! さてGWはいかがお過ごしでしたのでしょうか? 月曜日からお仕事が再開して ブルーなんて人も多いのかなと思います。 私は何とか今は借金がなく生活をできていますが、 もし借金がメチャクチャ凄い額があったら 仕事のブルーどころでは…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!「ハクバノ王子サマ」ネタばれ・感想を書きました。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 今日でGWも終わりですね。 私は家族サービスと漫画を読破する休みになりました。 個人的にはかなり満足度が高い休みです。 メガしゅぱしゅぱですがw さて、今日は最終日なので家でゆっくり なんていう人もいると思い…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!「べしゃり暮らし」ネタばれ・感想を書きました。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 こんちには! GWはいかがお過ごしでしょうか? 満喫している!という人も居れば ぜんぜん休めてない!という人もいると思いますが 私は順調に漫画を読みまくってます!はい。 昼は家族サービス、夜は漫画を読破! 結構…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!野球漫画の超大作「わたるがぴゅん!」の最後・ネタバレ・読んだ感想です。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 私は今年のGWは漫画をひたすら読む! ということに決めました! で、何を読もうかな・・・ と思った時に自分が読みたいものを 合わせてご紹介すれば一石二鳥ですよね。 で、今回ご紹介するのは 「わたるがぴゅん」 三…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!サッカー漫画の金字塔!「 VIVA! CALCIO( (ビバ カルチョ)」ネタバレ・読んだ感想

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 GWは漫画を完読します! 今年のゴールデンウイークって早い人だと今日からスタートで 10日もあるらしいじゃないですかー羨ましいですね。。。 ベンチャー企業のうちには適用が無しですね・・ 体裁的にはもちろんありま…

gwに無料で読みたい!おすすめ漫画!歴史漫画「壬生義士伝」ネタバレ・感想です。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」に何をする? ということですので、 GWにぜひ読んで欲しい漫画をご紹介いたします。 私がものすごく好きなジャンルである 歴史漫画です。 愚者は経験から学び 賢者は歴史から学ぶ という格言があるのも 納得します。 こ…

おすすめ!生き残りをかけたサバイバル漫画「死島戦線EX」ネタバレ・読んだ感想です。

こんにちは、 今日は最近のお気に入り漫画の一つをご紹介します。 タイトルが死闘戦線ではなく「死島戦線」だったんですね。 間違えやすい・・・ 作:内乃秋也 「死島戦線EX」 あらすじ 高校2年生の八坂光一は、同じ野球部の勝谷大吾に誘われ、 男女4人で「い…

喰いしん坊を超えるおすすめ漫画!底辺から這い上がる男の物語「どぶ」ネタバレ・感想を書きました。土山しげる傑作選!

今日は底辺から這い上がる男の物語をご紹介します。 私も三十路街道半ばということで、 リストラにあったらどうしよう・・・と ふと思う時もあります。 そんな時はこの漫画を読めば元気になります! 人生振り切って考えたら何とかなる!!!! と思わせてく…

三十路・既婚者・男の夢⁉おすすめ漫画「不倫食堂(ふりんしょくどう)」ネタバレ・感想を書きました。

さて、今日ご紹介する漫画はまさに三十路男だったら 誰もが羨むというか夢のような漫画です。 どっちかと言えば30歳以上の会社員で 自分が家庭をもってる人全員が思っている 「あーこんな妄想いだきたいわー」という あるあるな漫画です。 私自身も今もそう…

日本代表の夢を描いたおすすめ!サッカー漫画の金字塔!「コラソン・サッカー魂」堀内夏子傑作選!ネタバレ・感想を書きました。

今週のお題「部活動」は部活動ということで 私がやっていた部活、 サッカーに関する漫画をご紹介します その漫画は「コラソン・サッカー魂」です。 コラソンと言えば・・・・ 最近ではワンピースのキャラクターである、 コラソンを思い浮かべる人も多いと思…

おすすめ新連載!「ごくりっ」の前原タケル最新作!「おはようサバイブ」のネタバレ注意・読んだ感想です。

さて、昨日から少年マガジンで 楽しみな新連載がスタートしましたね! 「おはようサバイブ」作者:前原タケル まさかの少年マガジンで前原先生をもってくるとは! ちょっと驚きました・・・大丈夫かなw というのはこの前原先生は、 ご存知の方も多いと思い…

ネタバレ!特命係長をしのぐ面白さ!おすすめ漫画!「DINO(ディーノ)」柳沢きみおの最高傑作!

さて、今日ご紹介する漫画は、 以前、「悪の華」でもご紹介しました、 人気作家の柳沢きみお氏の最高傑作! 「DINO(ディーノ)」です。 無料で試し読みをしたい方はコチラから!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 電子書籍・漫画(マンガ)ならBookLive!|無…

グロイ!・キモイ・・でも止められないおすすめ漫画!ジンメン(漫画)ネタバレ・あらすじとおすすめポイントをご紹介!

こんにちは! 本日お届けすのはパニックホラー漫画です。 「ジンメン」作:カトウタカヒロ 画像とタイトルですでに想像がつくと思いますが、 動物にまつわるパニックホラーな漫画です。 無料で試し読みをしたい方はコチラから!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

累計3100万ダウンロードのおすすめ人気漫画!「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」ネタバレ・感想

こんにちは! 今日はちょっと懐かしくて、 ちょっと?Hな大ヒット漫画をご紹介しますね ちょっとどころじゃなくかなーりエロいです! 「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」 原作:本名ワコウ 2009年から2013年に連載したこの作品は 1巻発売時点で「モバMAN」のダウンロー…

大人気作者【ハロルド作石 ネタバレ・傑作選!ベストランキング発表】7人のシェイクスピア・BECK・RIN・ゴリラーマン・ストッパー毒島etc

こんにちは! 今日も読んでくれてありがとうございます。 日々、こんなブログですが、 読んでくれている人が増えてくれているみたいで 素直に嬉しいですねー。 月並みな言葉ですが、 本当に励みになります。 小さいころから読んできた漫画が こんなところで…

イブニング新連載!「罪の声」塩田武士氏の大ヒット小説を漫画化!ネタバレ・読んだ感想です☆

もうそろそろ桜も散ってきましたね・・・ 桜は散りますが、4月ってやっぱり好きです。 新しいモノが次々に始まります。 普通の学校や会社も新しい体制になったりして 新しい出会いがたくさんありますね。 私はそんな季節が好きです。 そして!漫画の世界も新…

「殺さざる者、生くべからず」のネタバレ・感想です。「我間乱」の作者・中丸洋介が新連載スタート!ヤングマガジン初登場

こんにちは! 昨日のヤングマガジンから楽しみな新連載がスタートしましたね! 我間乱〜GAMARANで有名な 中丸さんの4年ぶりの新作みたいです! 新連載の作品はこちらです! 「殺さざる者、生くべからず」 無料で試し読みをしたい方はコチラから!! ↓ ↓ ↓ ↓ …

24時間営業!深夜の飲んだ後におすすめ!1日2000杯を出したという伝説の豚骨ラーメン「ホープ軒」国立競技場・外苑前周辺

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 Sponsored by Netflix 今回は、はじめて「はてな」のお題ブログ、 なるものに挑戦して書いてみたいと思います。 私が紹介する1人飯は 「お酒を飲んだ後におススメしたいラーメン屋です!」 このお酒を飲んだ後にって…

MASTERキートン・MONSTER・20世紀少年・あの浦沢直樹の右腕が作った歴史漫画大作!「イリヤッド」ネタバレ・おすすめ漫画をご紹介します!

皆さんこんにちは。 さて今日は、ずっと紹介ブログを書きたいと 思っていた私の大好きな漫画をご紹介いたします! この漫画は2002年からスタートして2007年に連載が 終わった漫画ですので、少し古い漫画ですが、 内容は古代の歴史漫画ですので、 いま読んで…

謎が謎を呼ぶ!おすすめ!ミステリー漫画「100万円の女たち」ネタバレ・注意です。

どうもです。 いつも読んで頂きましてありがとうございます! この息抜きブログでも読んで貰える人もいると嬉しいですね。 モチベーションが上がってきます☆ まあブログを書いている人のあるあるの一つではあると 想いますが、素直に嬉しいですね! さて今日…

2017年漫画大賞・ネタバレ大賞作品が予想以上に面白かった件!「響(ひびき)~小説家になる方法」をおススメします。

こんにちは! 今日もこのページに来て頂きましてありがとうござます。 さて今日は、2017年の漫画大賞受賞で 話題になっている作品をご紹介しますね。 漫画大賞ってなんぞや???? と思っている方もいると思います。 実は私も最近知りました・・・w 実は10…

漫画大賞2016年3位受賞作品!大人もグッと感動する音楽漫画!「BLUE GIANT」ネタバレ・おすすめ漫画・石塚真一傑作選!

こんにちは! 今日もこのページに訪れて頂きまして ありがとうございます。 さて今日は、大人も感動する音楽漫画をご紹介しますね。 一言でいうと「心が締め付けられる」様な感動漫画です。 これ読んだことがない人はぜひ読んでもらいたですねー 音楽漫画は…

ネタバレ注意です!株・金融・投資・ビジネスマンは一度は読んでおきたい「漫画ランキングベスト9」をご紹介します!

今日もこのページにきて頂きまして ありがとうございます。 さて今日は特に、投資・金融に関して 楽しく読めて勉強にもなる漫画をご紹介します。 大人になれば、全ての人がお金とうまくやっていく 必要性に駆られるわけですが、 なぜか日本の教育ってお金に…

ついに最終回!おすすめ漫画 ネタバレ注意です。「エリアの騎士」完結編

こんにちは、 仕事の合間にマガジン立ち読みしてきました。 ついに「エリアの騎士」も最終回になっちゃいましたねー 2006年からスタートしたこの連載もあっという間に10年を超えて 本当に作者の伊賀先生・作画の月山先生はお疲れ様でした!!! 神奈川出身な…

おススメ漫画!新連載!「創世のタイガ」ネタバレ・感想です。ホーリーランド・自殺島の 「森恒二」最新作は驚きの展開でスタート!

新しく楽しみな漫画がスタートしましたね! 個人的には凄い好きな漫画の一つでもある 「ホーリーランド」「自殺島」の作者、 森恒二の新連載がスタートです! 「創世のタイガ」 「何に対しても心から感動したことがない。まるで現実との間に薄い膜があるみた…

おすすめ野球漫画・ネタバレ!「ラストイニング」中原裕の原点がここに!ワイルドピッチの前に読むべし!

こんにちは!また、このページに 来ていただきましてありがとうございます! 今年の春の甲子園もいよいよ佳境に近づいてきましたね。 早実の清宮君もついに一本もホームランを打つことなく 春の甲子園からは消えちゃいましたね。 さて、今日ご紹介する作品を…

中野でNO1焼肉?最高にコスパが良いホルモン・焼肉屋!「やみつき商店」行ってきましたー感想です。

皆さんこんにちは! 今日もこのページに訪れて頂きましてありがとうごうざいます。 少しずつ読んでくれている人が増えてくれている みたいですので非常に嬉しいですね。 息抜きでも誰かに読んでもらえると嬉しいですねー さて、昨日は日曜日ということで、 …

「味噌一」の上を行く「みそ一発2」食べてきました。私の味噌ラーメン18番に!

今日は漫画の紹介でなく美味しいラーメンを食べたのでせっかくなので ご紹介いたしますね! 「環八にとんでもなく美味い味噌ラーメンがある!」 とラーメン通のぽっちゃりな友人から情報を仕入れてまして 前から行きたかったんですがようやくいけたのでご報…

おすすめ漫画!青年がついつい課金しちゃう漫画「生贄投票」ネタバレ・感想です。江戸川エドガワ

こんにちは! 今日もこのページ訪れて頂きましてありがとうございます! 今日は比較的仕事が軽いので息抜きしまくりで記事更新しちゃいます。 さて今日ご紹介する漫画はこちらですね! 「生贄投票」 まずなんと言っても作品のネーミングが秀逸ですねー お!…